中山サラ ☆中山THOROUGHBRED CLUB 各馬のメモ



各馬のメモ

レッドエレンシア
10.09.10 
(鹿戸厩舎)
曳き運動後、北の400m角馬場でダクと軽いキャンターを15分。
鹿戸調教師「入厩翌日なので、坂路では乗らず、角馬場で軽く乗って歩様等の確認をしました。使った後、前脚の裏が張ったり、両トモがむくんだりしたようですが、今日は乗った後も大丈夫。歩様もしっかりしていたので問題はないですね。小柄な馬でまだ芯もしっかりしていないし、全体に固まっていないので、これからも様子を見ながらやっていきます。今の予定では、中山4週目の芙蓉ステークスが有力ですが、状態次第では、東京の2週目の牝馬限定の自己条件、芝1400mまで待機することも考えています。明日からは、坂路に入れてしっかり乗っていきますね」

レッドジール
10.09.09 
(角居厩舎)
厩舎まわりの曳き運動60分。
担当助手「今日は厩舎まわりの曳き運動60分。程良い速度、キビキビとした脚取りで、周回を重ねていました。追い切った後でも歩様に硬さも見られないし、馬に活気がありますよ。馬体重は502キロ。まだ、多少立派に映りますが、週末、来週とやれるので、レースにはちょうど良い体で出せると思います」

ロールオブザダイス

10.09.10 
(社台ファーム→山元トレセン)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。
担当スタッフ「変わりなく乗り込まれ、来週末頃の入厩予定になっています。10月2日のシリウスSか、10月5日の白山大賞典を目標に調整を行っています」

【追記】
本日、山元トレーニングセンターに移動しました。
.
レッドバリオス
10.09.10 
(社台ファーム)
マシン運動120分。馬体重555キロ。
担当スタッフ「定期的に検査を続けながら、患部の状態に合わせてマシンでの運動を続けています」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y

Author:y
出資馬一覧

キャロットクラブ



サグレス
ヴレクール
ヴィアジェーン
アンテレクテュエル


東京サラブレッドクラブ


レッドカチュ-シャ
レッドセシリア
レッドダニエル
レッドアイァー
レッドディヴェル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
一口
FC2カウンター
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
