中山サラ ☆中山THOROUGHBRED CLUB ポ○ー製菓

スポンサーサイト


ポ○ー製菓

以前から噂で存じていましたが
いかんせん早朝の買い物ということで
遠退いていました。
有名なお菓子の切り落としが7時から買えるとういことで。
早い人は3時から並んでいるそうで。

昨日夜からモードを本日の早起き態勢に備え就寝。
とはいっても予想以上に朝は辛く、布団の中で断念も…

毎週金曜日のみ発売とのことなので
ここを逃がすと個人的に3週間後になってしまう。

起きましたよ。5時45分に。
コーヒーだけ飲んでスタートは6時でした。
遅いですね。駄目元で行こうっと。って感じで出発。

原付で25分の場所です。到着したら誰も居ない???
NCM_0057.jpg
現場付近、歩いて確認していたら
1台の車が止まり、運転手のおばさん焦って工場内へ
私も遠めで見ていて付いて行ったら販売していました。
とっとと売っていたんですね。

無事二袋購入して帰宅。
NCM_0060.jpg


見る人が見ればわかる東京バ○○
一袋1000円で4個入り。
とても切り落とし系には思えません。
うまかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y

Author:y
出資馬一覧

キャロットクラブ



サグレス
ヴレクール
ヴィアジェーン
アンテレクテュエル


東京サラブレッドクラブ


レッドカチュ-シャ
レッドセシリア
レッドダニエル
レッドアイァー
レッドディヴェル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
一口
FC2カウンター
検索フォーム
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
